いよいよ・・・・・

先日アイシティ21様にて行われた

‘キッズアートコンテスト’


いよいよ明日10月30日(土)より11月3日(水)まで、MITの学生さん達の手によって大変身したお子様の作品が展示されます!!

参加された皆様にはご連絡いってますよね♪


ただいま明日の展示に向け、着々と準備が進められております。


いよいよ・・・・・


いよいよ・・・・・


↑↑

キムさんが作品のパネル貼りをしております。
この作業はすっごく神経を使う作業なんですょ~

笑顔で作業をこなしておりますが・・・・
50近くの作品がありますので、だいぶお疲れのようです(;´Д`)フゥ~



みなさんの作品、私も見てみましたが・・・・・・


かわいらしい作品が大変身☆☆

学生さんの想像力は本当にすごいです!!


当選されたみなさ~ん!!!
明日からの展示を楽しみにしていてくださいね♪


今回残念ながら抽選ではずれてしまった方も、大変身した作品をぜひ見に来てくださいね☆




同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
ENVIROSAX パート2
ENVIROSAX
トライアルセット
イベント開催中♪
笑いのチカラ~笑顔で生き生き輝くために
松本空港にて北海道物産展☆
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 ENVIROSAX パート2 (2011-03-31 09:31)
 ENVIROSAX (2011-03-29 10:57)
 トライアルセット (2011-03-04 15:22)
 イベント開催中♪ (2010-10-15 12:46)
 笑いのチカラ~笑顔で生き生き輝くために (2010-10-12 18:43)
 スタッフの田中です♪ (2010-10-08 15:12)

Posted by ココレック. at 2010年10月29日14:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。