妹ちゃん♪

お姉ちゃんが、かわいい妹ちゃんを描きました。

妹ちゃん♪

丁寧に描かれた洋服や、しっかり描かれた顔の輪郭などを見ると
作者のももこちゃんが如何に一生懸命表現したか伝わりますね☆


幼いながらにも姉妹の愛情を感じさせてくれる様な
とても心あたたまる作品に出会えて、スタッフ一同とても幸せな気分です☆

妹ちゃん♪


作品のクリエイションに携わらせていただいたイラストレーターも
制作期間をとっても楽しむことが出来たとのコメントでした。


今この作品を見て、5年後、10年後に何を感じるか・・・
想像しただけでワクワクします☆

COCOREC㈱ キッズアートファクトリー
www.cocorec.jp


同じカテゴリー(作品の紹介)の記事画像
こどもにプレゼント
2011年☆初受注作品!!!
届いたかなぁ・・・・
新築祝い
MIT中上優菜さん×あかりちゃん
学生のチカラ☆
同じカテゴリー(作品の紹介)の記事
 こどもにプレゼント (2011-03-11 12:24)
 2011年☆初受注作品!!! (2011-01-07 14:47)
 届いたかなぁ・・・・ (2010-12-17 14:49)
 新築祝い (2010-11-26 14:06)
 MIT中上優菜さん×あかりちゃん (2010-11-16 14:55)
 学生のチカラ☆ (2010-11-02 15:05)

Posted by ココレック. at 2010年09月28日14:26

この記事のコメント

いいですね。
うちにも取ってある、キッズアートありますよ~

もっと素敵なアートになるんですね。
Posted by onesplusdayonesplusday. at 2010年10月06日 16:40

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。