ENVIROSAX

今日は、
温かい春の日差しが心地よいです。

心地よさを感じる松本に居ながら、被災地の惨状に思いやると
とてもやるせない気持ちになり、自分の非力さを悔やむばかりです。

尊い命を失った方々のご冥福をお祈りします。
同時に、被災された方々が希望を絶やさないでいてほしいと切に願うばかりです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日、
長野市(ほとんど千曲市)にあるエコールデザインの田中社長から
イベントのお知らせがありましたのでご紹介します。

ENVIROSAX エンビロサックス
ご存知ですか?


ENVIROSAX

ENVIROSAX




ハリウッド女優も御用達のエコバックブランドの展示会を行います。
総数200種類近いデザインのエコバックが一挙に展示されるとなると圧巻の一言!

皆様、ぜひお立ち寄りください!(即売もOK)
会場:エコールデザインショールーム

もちろん、キッズアートファクトリーのご紹介も同時にしております。
トライアルセットのサンプル展示も行う予定です。

ENVIROSAX

セット修正

お楽しみに☆

COCOREC㈱キッズアートファクトリー
www.cocorec.jp


同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
ENVIROSAX パート2
トライアルセット
いよいよ・・・・・
イベント開催中♪
笑いのチカラ~笑顔で生き生き輝くために
松本空港にて北海道物産展☆
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 ENVIROSAX パート2 (2011-03-31 09:31)
 トライアルセット (2011-03-04 15:22)
 いよいよ・・・・・ (2010-10-29 14:54)
 イベント開催中♪ (2010-10-15 12:46)
 笑いのチカラ~笑顔で生き生き輝くために (2010-10-12 18:43)
 スタッフの田中です♪ (2010-10-08 15:12)

Posted by ココレック. at 2011年03月29日10:57

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。