こどもにプレゼント

花粉症のみな様、憂鬱ですねicon10
快晴の心地よさが続きますが、強風がつらいところ。


そんな今日この頃ですが、作品を紹介します!


こちらの原画、お子様が一生懸命描いたものです。
こどもにプレゼント


力作も、コピー用紙だと劣化や汚れなどが心配ですねicon10
でも、ご安心くださいicon12

キッズアートファクトリーが大切な思い出を
アートフルに閉じ込めます


完成の作品は、こちら。
こどもにプレゼント

ちょっと、照れくさそうに完成作品をわざわざオフィスまで
取りに来ていただいたお客様の様子がとても印象的でしたface01

ステキなプレゼントですね。

COCOREC㈱
キッズアートファクトリー


同じカテゴリー(作品の紹介)の記事画像
2011年☆初受注作品!!!
届いたかなぁ・・・・
新築祝い
MIT中上優菜さん×あかりちゃん
学生のチカラ☆
妹ちゃん♪
同じカテゴリー(作品の紹介)の記事
 2011年☆初受注作品!!! (2011-01-07 14:47)
 届いたかなぁ・・・・ (2010-12-17 14:49)
 新築祝い (2010-11-26 14:06)
 MIT中上優菜さん×あかりちゃん (2010-11-16 14:55)
 学生のチカラ☆ (2010-11-02 15:05)
 妹ちゃん♪ (2010-09-28 14:26)

Posted by ココレック. at 2011年03月11日12:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。