我が家の・・・

今日は我が家の息子達の事を紹介したいと思います。


息子達・・・・1年生と年中
大好きなもの・・・昆虫

冬本番間近!!


夏大好き・冬大っ嫌いな私と同じで、虫たちが冬眠してしまうのをさみしがっている我が家の息子達。


どこへ行っても虫、


そんな彼らの力作をどうぞ♪

我が家の・・・

我が家の・・・

子供のお絵描きって日々変化していきますよね~
ここまで好きな事があるって羨ましく思います。

ダンボールと紙さえあればず~っと遊んでいられる子供達。
遊びの天才ですな



そんな彼らの大好きな‘あづみの公園’
行ったことがない方はぜひ一度行って見てください。


毎年恒例‘森の光物語’開催中です
大人も子供も楽しめますよ♪


詳しくは↓↓
http://www.azumino.go.jp/


キッズアートファクトリー
www.cocorec.jp




Posted by ココレック. at 2010年12月16日14:53

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。