MIT中上優菜さん×あかりちゃん

先般、山形のアイシティ21で開催されたキッズアートコンテスト。

MITの学生さんたちと子どもたちがコラボレーションした49作品の中から
5日間の投票を経て、一番支持を得た作品が決まりました!!

作品はこちらです☆

MIT中上優菜さん×あかりちゃん
ハロウィンのタイムリーな感じは過ぎてしまいましたが、小学生の女の子らしく
かわいいオバケやジャック・オ・ランタン、キャンディーが賑やかに描かれてます。

MITのクリエイトデザイン学科の中上優菜さんが
想像を膨らませてイラストレーションを加えると・・・

MIT中上優菜さん×あかりちゃん
どうですか、この力量!!


数々の力作の中でもご来場の多くの方から投票を得たのも納得。

中上さん、あかりちゃん、おめでとうございます~!!
キッズアートファクトリーより本作品を額装サービスいたします♪

cocorec㈱キッズアートファクトリー
www.cocorec.jp



同じカテゴリー(作品の紹介)の記事画像
こどもにプレゼント
2011年☆初受注作品!!!
届いたかなぁ・・・・
新築祝い
学生のチカラ☆
妹ちゃん♪
同じカテゴリー(作品の紹介)の記事
 こどもにプレゼント (2011-03-11 12:24)
 2011年☆初受注作品!!! (2011-01-07 14:47)
 届いたかなぁ・・・・ (2010-12-17 14:49)
 新築祝い (2010-11-26 14:06)
 学生のチカラ☆ (2010-11-02 15:05)
 妹ちゃん♪ (2010-09-28 14:26)

Posted by ココレック. at 2010年11月16日14:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。