新築祝い

朝晩の冷え込みが激しくなってきて、事前に購入していた
ヒートテック肌着が大活躍する季節になりました。


そんな中、


前回ブログでお話した新築祝い用にプレゼントされる作品を紹介して
みなさまに少しでも心温まっていただけたらと思います☆

みおちゃんの原画
新築祝い

わたるくんの原画
新築祝い

原画の端に日付が記入されていることから、さりげない子どものお絵描きを
成長の貴重な記録として大切に保管されている様子が伝わりますね。


さて、この原画2作をひとつにしてキッズアートファクトリーが額装しました。

新築祝い
さりげなくメッセージを添えてからの完成です。

Have A Happy Home Living!

ココレック㈱ キッズアートファクトリー
www.cocorec.jp


同じカテゴリー(作品の紹介)の記事画像
こどもにプレゼント
2011年☆初受注作品!!!
届いたかなぁ・・・・
MIT中上優菜さん×あかりちゃん
学生のチカラ☆
妹ちゃん♪
同じカテゴリー(作品の紹介)の記事
 こどもにプレゼント (2011-03-11 12:24)
 2011年☆初受注作品!!! (2011-01-07 14:47)
 届いたかなぁ・・・・ (2010-12-17 14:49)
 MIT中上優菜さん×あかりちゃん (2010-11-16 14:55)
 学生のチカラ☆ (2010-11-02 15:05)
 妹ちゃん♪ (2010-09-28 14:26)

Posted by ココレック. at 2010年11月26日14:06

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。